🆙すし善@根室市🆙

f:id:xingtsi:20200310212532p:plain

f:id:xingtsi:20200310212536p:plain

f:id:xingtsi:20200310212540p:plain

f:id:xingtsi:20200310212543p:plain

f:id:xingtsi:20200310212545p:plain

f:id:xingtsi:20200310212549p:plain

【2020.2.10】

夜には根室市に戻り。

すし善さんへ!この日は開いておりますよ~!(念のため電話予約しました)

このために延泊したんだもんね☆

2年ぶり?一年半ぶり??のすし善さんです。

入ると息子さんが見当たらない‥お店にでてないのかな?

とりあえずカウンターに陣取り。

お寿司のまえに、お酒とお刺身をいただきます。

お刺身[emoji:B60]キラキラですね!貝の肝もきちんと出てきましたよ~♪

お酒は昨晩もいただきましたが北の勝のしぼりたて!うまーし!

お寿司は一人前食べきれないので、8貫で地のものをメインに握っていただきました。

謎のネタもあります‥説明されたのに覚えていない(笑)すいません。

あとは大将とダベりんぐ。

根室独特のほっぽーりょーどやロシアの話などなど。

興味深いお話が聞けました。

また、その関係で配られたという日露会話帳!単語のバリエーションとかが普通の旅行会話と違っていておもしろい!(魚の種類とかめちゃめちゃ豊富(笑))

今回も満喫させていただきました~♪

またお土産いただいてしまったし!

早いうちにまたうかがわないと♪

☆すし善☆

〒087-0052 北海道根室市梅ケ枝町2丁目6