♓海@サハリン♓【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200130110845p:plain

f:id:xingtsi:20200130110849p:plain

f:id:xingtsi:20200130110852p:plain

f:id:xingtsi:20200130110855p:plain

【2019.12.29】

【キロちゃん旅】

【海@サハリン】

実は北海道にそんなに沢山行ったことがありません。

なので、流氷は見たことないのです。

流氷ではなく、普通に?凍った海はウラジオストクで見ました。凍った湖のようで、上にのっても大丈夫。表面は割りと平らでしたね。

なので、浮かんでる氷が流氷なのか??

海が自然に凍ったものなのかわからないのです。

ここの海は、手前にシャーベット状態の氷。遠くには白いものが沢山浮かんでました。

遠くに浮かんでるのが流氷かな?

トイレが無いので野ションのために立ち寄りましたが、お尻出すと寒い~!風がめちゃくちゃ強いし。

こういう時は車の通りが少ないのはありがたいな。