😋チャガルチ市場の中@釜山🥺

【2024.3.22】

市場の外の店から中へハシゴ。

市場の建物は大きく、中に入るとびっしりと飲食店のブースが並んでます。

中は魚臭いかな?と思ってましたが、きちんと消毒とかしてるらしく魚臭くありませんでした。良かった。

めっちゃお店があるので悩みましたが適当に人が入ってるお店に呼び込まれてみました。
相席?というか、横並びの奥には韓国人メンズが二人で飲んでました。

さてオーダー。

メニューはけっこう多いですね。写真があるのは嬉しい!

まず生牡蠣。
そしてイカ炒め。そしてヒラメの刺し身にしました。

どれもけっこうなボリューム。
そしてうまいですね。ご飯が欲しい。

サービスのおかずもとてもボリューミー。生にんじんがまたあるけど定番なのか…?
茹でたとうもろこしやピーナッツにふかし芋…(笑)なんて素朴なんだ(笑)まあ箸休めにはいいけどさ。


隣の席の人が先帰るので、席を立とうとすると隣の韓国人のお兄ちゃんは日本語で「すいません」と行って通っていきました。
韓国の人はちょこちょこ日本語話せて凄いですね…