➿ラダ@ノグリキ➿【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200216015318p:plain

f:id:xingtsi:20200216015321p:plain

f:id:xingtsi:20200216015325p:plain

f:id:xingtsi:20200216015328p:plain

【2019.12.30】

【キロちゃん旅】

【ラダ@ノグリキ】

目当てのレストランにはふられてしまったので。

せっかく海鮮三昧しようと思ったのにふられてしまったので。

仕方なく?次の候補へ。

ホテルの近くにある「ラダ」です。

ほんとはウズベク料理の店も気になったのよね。でも遠いのよ‥ご多分に漏れず、駅は町中から離れていて、空港もその近く。ウズベク料理はそっちの界隈にあるのよね。車わざわざ出すのがめんどくさかったなり‥

ラダさんは、派手なお店でした(笑)

真ん中はダンスホール

大きな音で若者の音楽が流れていて(ロシア語)大声出さないと会話できないレベル。

でも、レストラン。普通に食事してオーケー。

きらびやかなライトの中で踊るおにーさんの隣で食べる食事‥なんかシュールだよな(笑)

しかもおにーさん、めちゃめちゃノリノリだし。

まあ、それはさておきオーダー。

ここのメニューも色々ありますね~。悩みます。

とりあえずウォッカ頼んだら瓶一本きました(笑)やばい(笑)

ドリンクメニューなかったからなあ。どんな量かわからなかったよ‥

あとコーラをチェイサーにオーダー。

食べ物は‥

悩んだ末にチゲにしました。

韓国料理が豊富なんですよ!

書きましたが、歴史上朝鮮半島出身の方が多いサハリン。朝鮮半島の料理も根付いています。ここも韓国料理がけっこうある!

それと、ケバブにしました。肉大事。

ダンスを見ながらしばし待ちます‥

チゲは韓国料理屋さんみたいに、おかずがついてきます。キムチなど数種類。

ロシアなのに!ロシアなのに!って感じです。

チゲも熱々!

鱈っぽい魚がプルプルでうまいー!しかも適度に辛いしさ。

具だくさん。

ケバブも肉肉しくてうまい。タレがたまらんうまいな。

賑やかな環境でしたがうまくて満足!

あまったウォッカは持ち帰りましたよ♪

★ラダ★

пер.Школьный, 2, Nogliki, Sakhalin Oblast, ロシア 694450