🤤韓国料理ランチ@ユジノサハリンスク🤤【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200423083639p:plain

f:id:xingtsi:20200423083644p:plain

f:id:xingtsi:20200423083648p:plain

f:id:xingtsi:20200423083651p:plain

【2020.1.6】

【キロちゃん旅】

【韓国料理ランチ@ユジノサハリンスク

少し歩いてこの日のランチへ。

この日は韓国料理屋さんに訪問。

サハリンは朝鮮半島からの移住者が多いです。日本統治時代に移住したりしてそのまま残っている人が多いそう。

日本人は敗戦したからほぼ日本に帰国したけどね。(残るしかなかった日本人もいるそうだ)

というわけで、韓国料理の店も多いのです。

正月ですが営業しているお店へ。

地下の店でとても静かで営業しているか不安でしたが、やってました。

他にお客さんほとんどいなかったけど。しかも場所がわかりにくかった[emoji:B5B]

さて、昼なので焼き肉というわけにもいかず。隣の席の人は焼き肉してたけど(笑)

チゲにしました。サンマのチゲ。

ご飯つけました。

韓国料理らしくオカズも出てきます。

まあまあ辛くてうまし。

こっちの韓国料理は辛いねー。

しかもキムチがうまい。