😗フードコート@ユジノサハリンスク😗【キロちゃん旅】

f:id:xingtsi:20200408142756p:plain

f:id:xingtsi:20200408142800p:plain

f:id:xingtsi:20200408142803p:plain

f:id:xingtsi:20200408142807p:plain

f:id:xingtsi:20200408142811p:plain

【2020.1.5】

【フードコート@ユジノサハリンスク

【キロちゃん旅】

ショッピングモールがあったので。

ぶらぶらと見学。

そんなに大きなモールじゃないけど、あちこち見て歩くとやはり疲れる。

ということでお昼ごはん。

フードコートでいただきました。

フードコートはかなりしっかりしていて、店の数も多い。ジャンルも様々。迷ってしまう‥

私はウズベキスタン料理。夫氏はハンバーガーの店にしてそれぞれ買いにいくことに。

私の目当てはプロフ!ウズベキスタンのピラフのことですね。

あとは串焼きのケバブ。そしてモルスにしました。

夫氏はボリュームもりもりのバーガー。

プロフはうまーい!

日本だとあまり食べれないもんね!

肉もかなりボリュームあるし、脂身もなし!付き合わせの野菜もありがたい。

満足できました。

清潔だしキャパもまーまーで使いやすいです。