😜チャガルチの外@釜山😜

【2024.3.22】

チャガルチ市場の外には魚の販売の屋台と、飲食の屋台、また店舗が並んでます。

ぶらりと見て回り、ひとつの屋台に毛が生えたような海鮮の店に入ることにしました。

どちらもおばちゃんが一人でやってます。

メニューは鍋か刺し身がサイズ違いでいくつか用意されてます。
そしておかずは無料。

今回は刺し身にしました。
内容は外の水槽から選ぶことが可能です。
ここは貝類が多かったので貝類にしました。

あとタコね。

予算内であとは捌いてもらいました。

貝プレートになりました。

アワビ、ホヤ、ユムシ、そしてタコ。
全部捌きたてなので、タコは武にょうと皿から脱走したり隣の貝に張り付いたりしてますね…

生人参と唐辛子、にんにく、そしてうずらのゆで卵が付け合わせでした。変わったとりあわせですね…

ユムシ大好きなので美味しくいただきました!