😔ジッダ→ドバイ😔

【2024.1.6】

ジッダからドバイはサウディアです。

サウディア三本目ですね。

イヤホンをもらいました。緑でかわいい。
サウディアのマークがついてます。

機内食は一度出ました。
おやつのチョコムースがめちゃくちゃ美味かった!高い味がした!

フムスもついててサウディアの飯はよいね。
パイナップルジュースもあるし。



今回は窓側だったので、景色が見えました(普段廊下側だけど今回は指定ができずで…)

サウジアラビア国内は砂漠が広がっていました。

その真ん中を走るまっすぐの道。アルウラ行く道も上から見たらこんなふうに見えるんだろうなあ。


その後海が見えてきた。

ドバイが見えてくるとすごい!
海にヤシの木のような埋め立て地。お金かかってるな〜

こういうの見るとサウジアラビアから出国したな〜という気分になるね。