☺️ルームサービスの朝食☺️

【2024.1.5】

ウォルドーフアストリアジッダの最終日。

朝食はルームサービスかビュッフェか選ぶことができるので、前日がビュッフェに出向いたのでこの日はルームサービスにしました。

ルームサービスもメニューを選べるので事前オーダー。
洋風メニューも色々ありますがせっかくなのでアラビアモーニングにしました。
ジュースの種類とコーヒー紅茶が選べます。

そして朝、予想に反して?(笑)ちゃんと時間通りにバトラーさんが食事を持ってきてくれました。

食事はダイニングテーブルに並べてくれます。
この日は二部屋あったので寝室に引きこもっていれて良かった(笑)

メニューは
フムス
紅茶
フルーツ盛り
メインの卵料理
パン盛り合わせ
野菜とチーズ
パン盛り合わせふたつめ(笑)違う種類

以上!

2人前なのできっちり2つずつ来ました。すごい迫力だ!

卵料理も選べたので私はシャクシュカ。おっきい氏はゆで卵にしました。付け合せにハッシュポテト、焼きトマト、豚肉以外のなんかのお肉のソーセージ。

いやね、もうね、美味しいんだよ?

けど、朝から全部これを食べれる人がかいたら驚くわ(笑)

ダイニングテーブルがでかい理由がわかりました(笑)