ウォルドーフアストリアバンコクの朝ごはん


【2023.1.1】

ウォルドーフアストリアバンコクでの朝ごはん。

会場はロビーフロアにあるレストラン。
窓に沿って細長い作りとなってます。

私は夫氏より遅れていったのですが、連れが中にいると言うとわざわざ席を探して案内してくれました。丁寧だ〜

ここの朝ごはんはめちゃくちゃ良いです。

お肉も朝から豊富。生ハムも何種類かあります。
ヨーグルトもそう。

パンも種類豊富だし、もちろんパンケーキなどなども焼いてもらえます。

タイ料理もあるし、巣蜜ももちろんある。巣蜜があると良いホテルって感じがする(笑)

チーズコーナーもすごく種類が多い。
スタッフさんが好きなものをカットして盛り付けてくれます。

そして一番素敵なのがフルーツコーナー。
カットフルーツも置いてありますが、イチオシはマンゴー!これはお願いするとカットしてくれます。
基本的に一皿に半身提供。お願いしたらいくらでも(笑)

このマンゴーがうまいのよね‥
シーズンじゃないはずなのに。
マンゴーばっか食べていたい(笑)

あ、卵料理はテーブルオーダーです。
これがなかなかにボリュームあり。

紅茶やコーヒーもテーブルオーダー。
紅茶はなんと、マリアージュ・フレール
朝ごはんビュッフェでマリアージュ・フレールとかなんて神過ぎるホテルなのか!!

マリアージュフレールのカフェとかあんまし無くて、むかし渋谷にあった時は通ってたんだよね‥
久々でうれしい‥

ここの朝ごはんはとにかくよすぎ!!オススメです!


★ウォルドーフアストリアバンコク

151 Ratchadamri Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ