2017-11-30から1日間の記事一覧

🦋pont,bro@甲賀市🦋

【2017.11.19】 実家から半分下道、半分高速で早朝帰宅。 爆睡してから、お昼を夫氏と食べに行きました。 久々のブラジルご飯屋さんの、pont,broさんです。 お昼時だから、なんかめちゃくちゃにぎわってました!が、すぐにすきましたけど(笑) 私はサンドイッ…

🦑整理整頓🦑

【2017.11.17】 実家が伊豆から引っ越しをするので。 荷物の整理を始めた模様。 てか、もう知らない間にマンション買ってあるし まあ、伊豆は車がないと暮らせないからね。あまり年をとってからは不便だ。 ここも買ってから20年くらいかな?引っ越してきてか…

🦀gulos thermal spa@georgia《けろりすたん帰省旅》🦀

【2017.10.8】 思わぬ花火鑑賞をしてから。 急ぎ気味に予約した浴場まで戻りました。花火でステージは終了したらしく人もひいていて歩きやすくなり良かった。 さて、ここらの浴場は天然温泉です。 モスクワでも公衆浴場に行きましたがあそこは温泉ではなかっ…

🦐朝ごはん@tbilisi《けろりすたん帰省旅》🦐

【2017.10.9】 さて、10月9日になりました。 この日はジョージア最終日! いやー、やっと最終日!! 本来ならもっと早くジョージア脱出をしたかったんですがね。電車の予約をネットでしていたんです。この季節、電車は2日に一本しかありません電車で移動で…