🇵🇬ビジネスきたー!🇵🇬

【2023.12.12】

なんか、ハラマインと合わせて毎日の日課のようにチェックしていたエミレーツビジネスクラスへのオファー。

最初は二人で78万くらい追加するとビジネスにUGされると。

むりー!高すぎる。

この6ヶ月後でじわじわと下がってきて、ついに二人で34万という値段に!半額だ!すげー!

というのも、エコノミーもいまいちな埋まりっぷりだったんですよね。
あと一ヶ月をきったのに、まだ半分くらいの空席っぷり。
一ヶ月きってからじゃんじゃん埋まってきましたが‥

そして、ある日のビジネスオファーがなんと二人で22万円!!まじか!!

これは買うしかない!とポチりました。
一人40万弱から11万までディスカウント!すごすぎる(笑)
11時間半乗るからね。飯はさることながら横になって寝れるのありがたい。

直前にもう少し安いオファーがあるかもしれませんが、それまでに埋まったらもちろん無いしね‥

コロナ前も七万〜八万くらいはしたから、こんなもんでしょ。