✒️タイ料理&ピエール・マルコリーニ✒️

f:id:xingtsi:20191122173857p:plain

f:id:xingtsi:20191122173901p:plain

f:id:xingtsi:20191122173905p:plain

【2019.11.18】

久々にソロで名古屋に行って来ました!

年に三回目のプライベートで人と会話するイベントですよ!

行きはのんびり鈍行で。

お昼に待ち合わせ。コインロッカー探すのに手間取りバタバタしました[emoji:B5C]名古屋駅のコインロッカーって人気なんですね!ほとんど埋まっててビックリですよ!

伏見に移動して元ブロ友さんとランチ。

おしゃれランチなど久々だー!!

(いつも小汚ない)

今回は私のリクエストでタイ料理を予約してくれました。ありがたやー!

ランチはメインにドリンクついて1000円ジャストでお買い得。

久々のガパオうめー。

パクチーもバジルも今年はうまく育たなかったからなあ。バジルとれないとガパオつくれないし。

店員さんも丁寧な接客で癒されました。

本屋さんで十二国記の物販あさったり。

リラックマな店でクリスマスプレゼント買ったりして二軒目。

休憩にピエール・マルコリーニ[emoji:B60]うまいよねー、ピエール・マルコリーニのパフェ!毎回カシスのを食べてしまう。今回もカシスのを食べてしまった[emoji:B60]

元ブロ友さんが飲んだカカオティーソーダが変わってて面白かったな。紅茶なのにチョコの風味がする不思議‥透明だし紅茶なのにね。

目的のゴールデンカムイ全巻も渡せたし♪

元ブロ友さん(長いな)が元気だったのが一番よかったね。