2019-01-17から1日間の記事一覧

🏂アドニス@富士市🏂

【2018.12.29】 夫氏の年末年始のお休みが始まったので。 けろやま家慰安旅行に出発! まずは、初日の宿の横浜を目指しつつ途中でお昼っす。 静岡で何を食べようか迷いましたが、久々にここ!! 私が大好きなつけナポリタンのアドニスにしました。 つけナポ…

⛷️カボチャどぶろく。⛷️

【2018.12.23】 今度の開栓は、カボチャどぶろく。 某店でいただいたやつ。

🏇オールドトビリシ🏇

【2018.12.】 今回の開栓は、ユーラシアバザールて購入したオールドトビリシ。 ジョージアのワインです。 ロシア語では、スターリートビリシ。 グルジア語は読めん。

🤺けろやまさんのクリスマスプレゼント🤺

【2018.12.23】 母ちゃんから。 けろやまさんにだけクリスマスプレゼントが届きました。 けろやまさんにだけに。 あ、私たちにはぶり大根が届きました。ぶりが安かったそうです。 手編みのセーターです。 なんか見たことある毛糸だなーと思ってたら、父ちゃ…

👥クリスマスぱーりー👥

【2018.12.23】 我が家のクリスマスぱーりーは。 鳥の丸焼きはブラジルスーパーで安価に購入。 来年は焼いてみるかな。 あとはケーキ!サワークリームのケーキです。 サワークリームは自家製。生クリームで作れるとは知らなかった…泡立てなくて良いから楽だ…

👤海宮@伊根町👤

【2018.12.】 距離を稼ぐために流れ流れて(笑) 伊根町というところで夕飯! 初めて来ましたー!船屋というので有名だそうですね。 寄った店もお隣のカフェも海端ギリギリに立てた眺めのよいお店ですが。いかんせんもう夜。外は真っ暗でした(笑) 海宮さんは寿…