🇨🇷ヒルトン台北新板🇨🇻🇨🇷

【2023.10.7】

今回はヒルトン台北新板に4泊することにしました!

まあまあギリギリに決めたのと4泊なこと、また日本も台湾も連休なことでボトムの部屋は連泊で取れませんでした。

なので連泊でとれた一番お安い部屋のキングアクセシブルルームへ。

深夜に着きましたがまあヒルトンだし定型のやり取りでサクサクチェックイン。ロビーはコンパクトですが新しくて豪華な感じですね。

お部屋は事前に注意頂いてたとおり浴槽なし。
車椅子の方用のお部屋だからね。

まあそれはいいのだが、良くなかったのが洗面台。
トイレにあるような小さな洗面がひとつだけで、周りには手すりがあるので仕方ないのですがこれだと何も物を置けません‥これは不便。

不便ついでにソファが無いのが不便。
車椅子で入るためになんでしょうね。でもとにかく居場所がない部屋でした。

しかし、ヒルトン台北はどの部屋も普通より広いのでその点は快適でした。眺めはゼロでしたが。

特典はフロントでお菓子とジュースを1つずついただきました。またそれ以外でも皆さんに、冷蔵庫の中の飲み物はフリーだそう。ドリンクは4本あり毎日補充されました。
炭酸も甘くないお茶もあり良いチョイス。

エレベーターはいまいちだったな。
どこが来るか予告がないからすごく気にしてないといけない。
しかも一階にあまりいない(汗)

バーカウンターが良さげだった。次回は行ってみたい。


ヒルトン台北新板★

No. 88, Minquan Rd, Banqiao District, New Taipei City, 台湾 220