🇨🇵桃園空港→新北市🇨🇵

【2023.10.7】

深夜に台北桃園空港へ到着。

成田便も同じような時間に到着するので深夜なのに入国審査は混んでました。けっこう窓口開いてたのに。

30分近く並びましたかね。

審査自体は何も聞かれずさっさと完了。

この日は深夜だったので送迎を依頼してました。kkdayさんのアプリで申し込みました。 
割引もあったし安くスムーズでよかった。

待ち合わせもすぐにできました。

今は台北は入国した人に抽選で5000元が当たるキャンペーンをしています。
その抽選をする間も待ってていただけました!助かった!(抽選ははずれた。)

送迎はタクシーなので、他の人と合同ではないので移動もサクサク。車もきれいでかっ飛ばして宿まで着いてくれました。また使おう。