🇨🇴関空→桃園空港🇨🇴

【2023.10.6】

関空へ到着。

まず前回から利用してるカフェnodokaへ。

こちらはプライオリティパスで無料で利用できます(上限あり)

今回はシャワーと、食事と、2時間の無料滞在を使わせてもらいました。ドリンクバーもついてプライオリティパスで全て無料。

席は色々ありますが、オープン席の芝生エリアにしました。皆さん割と個室を好まれるらしく芝生エリアはガラガラ。
ゴロゴロできてよかったです。

シャワーも快適だし、食事も1品だけですが割と種類は多かったですね。いいとこがプライオリティパスのラウンジになりました。

今回は久々の2タミなので、早めに移動です。スーツケースの受け取りは1タミなので少々めんどくさい。
そして2濃の簡素さはすごいね。作りかけ?みたいな工場みたいな雰囲気。

そして今回は二度と乗らないと誓ったPeachです。

深夜便だからか割とみんな静かで治安も良さげでした。だいたい定刻だったし。

食事なども出ませんが、台北まで3時間もかからないので問題なしでした。