🇩🇯箱根仙石原虎乃湯@箱根町🇩🇯

【2023.9.23】

時間に余裕があったのでさわやかからは下道で箱根へ。

この日のお宿は箱根の箱根仙石原虎乃湯。
楽天ポイントを駆使したのでお支払いは8000円のみ。

行ってみると低層のマンション風で保養所とかだったのかな?って感じ。
マックスでも7室くらいでしょうか。

お部屋はかなり広め。
窓際の謎スペースも1部屋?くらいな勢いでとられてます。

お部屋にはお風呂はありませんが、トイレつき。

お風呂は大浴場のみ。

もちろん温泉!

箱根って日帰り温泉はたくさん来てるけど泊まったのは初めてかもしれん。
近くて泊まるとこじゃないという意識だったのと、あとは高いからだよね!(笑)

しかし箱根のお湯はどこも好きだし、ここもよかった〜

コンパクトな感じだったけどたまたま他の人とかち合わなくてほぼ独泉でした。
久々の温泉、ゆったりできました〜

今回は2食付だったのでまず夕食。

これはお肉系を中心して色々選べたのですき焼きで予約。いや、予約する時になにが食べたいかわからんよね、こういうの。

すき焼きはかなりのボリューム!肉も野菜も大量!
他にもおかずがあり食べきれないかと思いました。

さらにはこちらのメルマガ登録かなんかすると、ドリンクが1杯無料!
これはかなり幅が広くて日本酒の小瓶までOKでした。気前が良い!
私は小田原の梅酒にしました。人気があるそう。

朝食も少し控えめながら必要十分な量でした。

お風呂が小さくてもOK!ならばいい宿じゃないかなあ。


★箱根仙石原虎乃湯★


日本、〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285−356