2021-01-05から1日間の記事一覧

🚉イルミネーション@洞爺湖🚉

【2020.12.27】 レストランで花火をみてから。 腹ごなしに近くを散歩してみました。 イルミネーションしてたので見学。イルミネーションハンターとしてははずせませんね!!(笑) 人通りはまばらでしたが、けっこうきれいなイルミネーションでしてよ。 湖側に…

🚈茅の輪🚈

【2021.1.4】 四日に帰宅すると。 伊勢山皇太神宮から茅の輪が届いてました。 玄関の変えなきゃな。

🚇干物🚇

【2021.1.4】 最終日に佐呂間のお魚やさんで買った干物。 焼いてみましたー!でかい! しばらく干物とリンゴだな。

🚆ザレイクビューTOYA 乃の風リゾート 2@洞爺湖🚆

【2020.12.27】 さて、レイクビューTOYA の食事は朝夕共にビュッフェスタイルでした。 普通のレストランもありますよ!でもお部屋につぎ込んだからなあ~(笑) まず夕食。 お部屋が良かったからか窓際コーナーの良い席に案内されました。 窓がめちゃめちゃ大…

🚅ザレイクビューTOYA 乃の風リゾート@🚅

【2020.12.27】 遅めのお昼を食べてから洞爺湖へむかいました。 白老あたりは国道だとあまり雪もなく快適だったのですが洞爺湖までは軽い峠越えなのかな? かなりの積雪が。 到着したのは薄暗くなってからですが洞爺湖あたりもかなり積雪がありました。これ…

🚄かに御殿@🚄

【2020.12.27】 お昼は。 虎杖浜でたらこ丼を食べようかと思ってたんですよ! しかし行ってみたら販売だけで飲食はおやすみ 続いてかに王さんに行ったら、こちらは改築?したら保健所から飲食アウトと言われたとかでもう販売しかやってないと 続いて廃墟のよ…