🇧🇱ラディソンブルプラザホテル@オスロ🇧🇱

【2023.9.16】

オスロのお宿はラディソンブルプラザホテル。

決め手は駅から近いこと!

駅から歩道橋を渡ったらすぐでほんとに近くてよかったです。

また、部屋でスーツケース広げられる広さがあるとこ。
ラディソンはかなり広くて余裕でした。

あとロビーにいつも水が無料で置いてあるのが嬉しい。たまにレモン水や炭酸水も置いてありました。
だいぶ活用した。

あと一番よかったのが、ライブ会場の目の前ということ!

入口はホテルの入口から15秒(笑)
めちゃめちゃ近かった!
これはほんとにありがたかった!

おかげでラッキーなことも起きたし♪


また、ラディソンはステータスマッチを行っていて、ヒルトンのステータスでラディソンプレミアを仮にいただけました。
まあ、あんまし活用もできなかったけどね。