🈂️ウォルドーフアストリアバンコク🈂️

【2023.5.4】

バンコク最後の宿泊は年末年始よかったウォルドーフアストリアバンコク


今回も2泊突っ込んでみました!

今回ももちろん一番下の部屋を予約しましたが、コーナーの広いお部屋にUGしていただけました!

またお部屋に案内してくれたお兄さんは年始に案内してくれたお兄さんと同じで、お兄さんも覚えていたようでテンション高くその旨説明してくれました。

お部屋は眺めはよくないものの、窓が大きく細長く広いお部屋でした。
クローゼットだけでもめちゃくちゃ大きい。部屋みたいだな。

カーテンは自動で開けしめできますが、片側がちょっと調子悪かったのが残念。

洗面所はダブルシンク
そしてその間から湯船が見えます。なんてこと(笑)
湯船は丸いタイプで、油断すると転びそうです。

シャワーはその奥。
だけど、特に区切られたりしていないので使いやすいですが辺りがびちゃびちゃになります。そして全て石づくりなのでめちゃくちゃ滑る‥なのでここは豊富にあるタオルを敷きまくりなんとかやり過ごしました。

湯船からは洗面所を通して部屋からツーツーだし、サイドには窓もあり開放感に溢れまくりでしたね。


そして至るところに置かれているウォルドーフ水‥

いやあ、2泊じゃ足りないね〜