🦭フェアフィールドバイマリオットみなみやましろ@南山城村🦭

f:id:xingtsi:20210925185253j:plain f:id:xingtsi:20210925185256j:plain f:id:xingtsi:20210925185259j:plain f:id:xingtsi:20210925185301j:plain f:id:xingtsi:20210925185304j:plain
【2021.9.18】

この週末は。

またまたゆっくりするためにホテル滞在にしました。連休なので2泊です!

フェアフィールドは初です。

フェアフィールドバイマリオットは、基本的に道の駅のお隣に作っているホテルです。
道の駅は夜やってないし、場所もビミョー。道の駅に長居したい以外はちょっと泊まるにはビミョーだと思ってました。

町中なら安い宿は沢山あるし。近くに夕食食べれるとこはないしね。
値段と便利さ考えるとビミョーなのよね。

今回はホテルでゆっくりするためなので、フェアフィールドデビューといきました。

場所は道の駅みなみやましろの隣です。一回行ったことある道の駅です。新しくてきれいなとこですね。
そのすきな隣にフェアフィールドがあります。こちらもとてもきれい。できたばかりだね。

ここのフェアフィールドはお部屋は全て同じ形。窓の向きだけが違うだけ。
メインは茶畑ビュー。3階からだとよく見えます。

部屋は広くはないのですが機能美。洗面所の前には壁がなく広く見えます。天井も高く部屋が広く見えます。ベッドはマリオットみたいに高い。

お風呂は湯船はなし。シャワーのみ。けど海外旅行のときってだいたいシャワーブースだけだしな。ブースってか洗濯機乗せる台みたいなのとカーテンだけとかさ。
湯船に入るのも素敵ホテルに留まった時だけだしね。しかもそれ以外だと湯船ある方が使いにくいしね。滑りそうだし。

窓も大きく窓辺のソファも座りやすく居心地もよかったです。
2泊ゆっくりできました。

★フェアフィールドバイマリオットみなみやましろ