⚜️ウォルドフアストリアバンコクプール@バンコク⚜️

【2023.1.1】

ウォルドーフアストリアバンコクはプールにも行ってみました!

プールはウォルドーフの中では最上階にあります。
ビル的にはもっと上にコンドがあるんですけどね。

この上のコンドもすごいらしい。ウォルドーフアストリアの朝食券がついてるらしいんだよね‥なんて豪華[emoji:B60]

で、そんなプールへ行ってみた。

傘みたいな不思議な形の屋根があるプールでそんなに広くはない。
正月だと少し風が冷たく感じるかな、水着だと。

眺めはまーまーよし。
競馬場方面が見えます。

場所取りをすると、お水とフルーツを持ってきてくれます。
いただいた3000円分のバウチャーでなにか追加することも可。

まったりできるプールでした。