🈚ドーハへ🈚

【2023.5.1】

お昼に送迎を頼んでたのでチェックアウト。

ちょっと行き違いはありましたが割りとスムーズに送迎の車に乗ることができました。

帰りもきれいな車で運転手のおにいさんも白のシャツで清潔そう。

ホテルに向かうときは深夜で真っ暗だったので外の様子はわかりませんでしたが今回は昼間なのでよかった。

ま、ずっと砂漠ですが

砂漠というか、荒野…って感じ。地下に水があるのかたまーに緑も見えますが基本的に少し茶色ががった白い世界が続いています。

果てしない…

ハイウェイは広いし交通量も少ないしめちゃくちゃきれいで、多分制限速度は120キロかな?たくさんオービスがありますが120キロだしね…捕まる気がしない。さらに無料。さすがはオイルマネー

街に入るとキラキラなホテルやビルなどが見えてきました。