🏨Au Depart ​Un fers (オーデパール アンフェール)@軽井沢町🏨

【2022.3.21】

宿にチェックインしてからすぐに駅前に繰り出しました。

ホテルでは軽井沢駅前まで無料送迎サービスもしています。歩けば歩ける距離なんだけどね。
ベンツの送迎車に乗ってみよう!と送りをお願いしてみました。
お願いしたタイミングで車があいてたらいつでも送迎してもらえるし、また予約も受け付けています。
ベンツなんでグルジアのタクシーとマルシルートカしか乗ったことないもんなあ(笑)こちらのはきれいで快適でしたよ。
しかも駅についてから店はどこかなあ?と探してると運転手さんに声をかけられすぐに場所を教えてもらえました。すごい。

目当てのお店は駅のすぐ脇にあるカフェです。Au Depart ​Un fers さん。

ここは元々駅のホームだったところに作られていて、店内に入ると駅だった遺物を見ることができます。
窓から外を覗くとホームがつながってたりも。

お昼がまだだったのでソーセージと椀子をいただきました。





Au Depart ​Un fers (オーデパール アンフェール)☆

〒389-0102 長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1178