📣ホテル横須賀@横須賀市📣

【2023.3.24】

色々悩んだ結果、今回は金曜のうちに新幹線で神奈川へ。


移動に時間がかかると次の日辛いからね…

ということで日付変更線前にはこの日のお宿、ホテル横須賀にチェックインできました。

混んでて2日とも同じ部屋が取れなかったけど。


初日はアネックス。本館の道路挟んだ斜め向かい。
ここってば昔はラブホじゃなかったっけ…?と思ったらそうだった(笑)屋上に看板が残ってたや。
元ラブホだけに部屋は広かった。あとはテレビが何故か風呂についてた。つけてみるとCNNが…。ラブホ時代は米兵御用達って噂はほんとかな?

二日目は本館の二階。
こちらのお部屋も古いけど広かった。

古いけど、謎スペースもあるけど収納も多いしデスクの他にソファもある。食事などするにも良かった。

全体としては、ロビーラウンジで飲み物がフリー。水の他に紅茶やコーヒーなども。

食べなかったけど朝はパンが無料だそうだ。

安いタイミングならなかなか良いかなと

★ホテル横須賀★

〒238-0011 神奈川県横須賀市米が浜通2丁目7 ホテル横須賀