🧤エクハシの宿@根室市🧤

【2022.10.8】

夕方根室に到着!


今回のお宿は初のエクハシさん。もっと町中から遠いと思ってたけど意外と近かった。

今回の宿探しは困難を極めましたよ。どこも空いてなくて。喫煙のとこは嫌だし。

たまたまキャンセルが出たとこに滑り込めて良かった。

割ときれいな民宿でした。こちらは別館の方らしい。近くに本館がありました。

お風呂とトイレは共有。
お風呂はまーまー広かったし大きな窓もあって良き。

あと、パジャマ、枕などは自由に廊下からとれるし、お茶やコーヒーなどもフリーでした。部屋も禁煙。

ただ、入口横の共有スペースか喫煙可なのはいただけない。廊下がタバコ臭くなってしまったので早めに宿を出ました。
禁煙なら外で吸うようにしてほしい。室内なら一緒だよ…

部屋はきれいでした。カマドウマいたけど。

★エクハシの宿★

〒087-0026 北海道根室市敷島町2丁目64−64