🏮セントラルホテル@横須賀市🏮

【2022.7.18】

愛知から下道を走り続けて深夜0時過ぎたあたりで横須賀市に到着〜。


途中の箱根は霧が濃くてまいったぜ…

この日の宿はセントラルホテル。実家はすぐそこなんだけどね(笑)

宿に入ると、初めて泊まると思ってましたがなんかここ見たことある。前に泊まったことがあるっぽい。いつだか覚えてないけど。

フロントに行く途中、夜中なのに喪服のおばあさんが二人座ってて怖かった…なにしてんだろ、誰もいないロビーで。

お部屋はシングルを予約しましたが、ツインの部屋にアップグレードされてました。平日だったしな。
テーブルも冷蔵庫もあり広く、シャンプーとかはミニボトルでした。意外だ。

ロビーにいたおばあさんズが気になりあまり眠れなかったけどね


★セントラルホテル★

238-0007 神奈川県横須賀市若松町2丁目8 セントラルホテル