🏹翁美家旅館@横須賀🏹

【2022.6.25】

この日の横須賀の宿は、翁美家旅館さん。

横須賀のさいか屋の裏にある宿です。取り残されたような一軒家のお宿。

ここは以前、ベースの人御用達の連れ込み宿だったんですね。
横須賀には普通の宿もベースの人の御用達というか指定のものがあったりしますが連れ込み宿まであるとは…

ま、今は普通の旅館です。

基本、人数でお値段が出ています。
二人で7000円ちょい。安い。
しかも駐車場無料だし信じらんない高待遇。

部屋は普通の和室でした。部屋によってはベッドもあるみたい。二人なので広いお部屋にしてくれたようです。ありがたや。

明るいし清潔。タバコ臭さもなくエアコンもガンガンききます。

トイレとお風呂は共有。お風呂はシャワーならいつでも入ってOKとのこと。貸し切りで使えます。
お湯は夜までなら沸かされてます。家庭のお風呂より少し大きいくらいですが、タイルや鯉の絵が描かれていて素晴らしい。てか連れ込み宿って風呂共用なのね。

我々が泊まったほうは棟的に少し新しいのかな?と思いました。

トイレの向こうはザ遊郭のような趣。
室内なのに石が敷かれていたり、色々な形の小窓が開いてたり。はたまた庇がついてたり。素敵すぎだよ〜

ていうか、ここは建物入った瞬間に驚きます。
階段に登る手前は橋がかかってるし、天井は和傘の柄なんですよ。こんなの色っぽい作りに決まってるよ!
まるで遊郭…これは楽しい。

快適な元連れ込み宿でした。


☆翁美家旅館☆

〒238-0004 神奈川県横須賀市小川町5