🩳庵野秀明展@おおさか🩳

【2022.6.3】

大阪で庵野秀明展がやっているということで、平日に行ってきました。


場所はあべのハルカス。登るのは初めて。どっから上がったらいいのかさまよいました…

上の方の会場で、庭のようなところに出れるのが良かったかな。夕方は暑くなかったし。

チケットは特典つきもありましたが、普通ので。
コラボメニューが食べれるレストランもありましたが、見てきたあとだと時間的に間に合いませんでした。残念。

展示内容としては、資料展示の部分は特撮好きな人にはたまらないなあといった感じ。

私はエヴァ、ナディアを中心に見ました。カレカノがあったのが地味に嬉しい。
エヴァのコンテとかすごい面白かった。ガン見しちゃいましたよ。

けっこう時間とって見てしまった‥3時間くらい居たかも。

庵野秀明展★