🌺あやしい絵展🌺

f:id:xingtsi:20210716002332j:plain f:id:xingtsi:20210716002340j:plain f:id:xingtsi:20210716002349j:plain
【2021.7.3】

そもそも。

大阪に来たのは、あやしい絵展を見るためでした。そうでした。泊まれる漫喫はおまけでした(笑)

ということで、さんざガチャを探して散策してからあやしい絵展を見に来ました。
なんと初日。前日に気づいたので前売り買えたのが良かった!

あやしい絵展は、オカルト色が濃いものではなくかと言いエロスでもなく。

明治からこっち外国などの影響を受けて描かれた所謂昔の絵じゃない絵の展示でした。

本の挿絵などが個人的には面白かったかな。

あとは物語が題材の襖絵など。

そして猫ちゃんの都々逸。

もう少しすいてるタイミングで見たかったな〜