🚋ユンニの湯@由仁町🚋

f:id:xingtsi:20220314185302j:plain
【2021.12.28】

この日のお宿は初のユンニの湯。


こないだ行った方の温泉と迷ったんですけどね。こちらにしました。

メインの通りから暗い中少し細い道を行きゴルフ場の隣に目的のお宿がありました。立ち寄りもやってるので車が多いですね。

一部2階建てだけど基本的に平屋の宿です。室内は木の質感でおしゃれ。
接客はめちゃくちゃ丁寧で感じが良かったです。

お部屋もロッジ風できれいな室内でした。
大きな冷蔵庫もあり使い勝手がよいです。おトイレも室内にあり。
めちゃくちゃいいじゃないですか[emoji:B60]

食事は夕食つきのプランにしたので宴会場へ。レストランと宴会場をフルに使ってたようでめちゃくちゃテーブルの間隔があいてました。よき。
それにちょうど入れ違いになり後半は貸し切り。

ご飯は思ったよりおしゃれさん。
これ!ってのは無かったけど十分満足できました。

そして食前も食後も温泉!

ここの温泉はモール泉です。紅茶みたいな色合い。
かけ流しでは無かったと思いますが雪に囲まれた露天風呂は快適でした!


あとサービス面も良かったですね。簡単なゲームでアイスがもらえたりします。このオリジナルアイスがめちゃくちゃうまい…!

ここはまた来てもいいかなあ。


★ユンニの湯★

〒069-1218 北海道夕張郡由仁町伏見122