🎉信州soul@中野市🎉

f:id:xingtsi:20190916174156p:plain

f:id:xingtsi:20190916174201p:plain

f:id:xingtsi:20190916174204p:plain

f:id:xingtsi:20190916174207p:plain

f:id:xingtsi:20190916174211p:plain

【2019.9.8】

宿に車だけ置かせてもらい、歩いて湯田中駅へ。

渋温泉からは歩いて30分くらい。駅へ向かっては下りです。途中湯田中温泉も通ります。暑いと厳しい距離ですね[emoji:B5C]涼しければよいのですが。

電車が車でコーラ飲んだり駅前で足湯につかったりします。

駅には日帰り温泉も併設されていますよ。

のんびり信州中野駅へ。

今年は送迎バスは無いようなので歩いて会場へむかいます。歩けない距離ではないですがめちゃくちゃ暑いな。台風それたからな。雨の予報だったのに‥

受付が始まってなかったので席をキープして待ちます。

今年はレイアウトが変わってました。お酒コーナーが真ん中に。混んだときに使いやすいかな?この方が。

食べ物も相変わらず種類豊富!

最初に食べ物とミルクティと果物をゲットしておきました!

これで癒しアイテムも完璧!

ピザとたこ焼きも買います。ピザは釜焼きなんですよねー!うまし!

そうこうしてる間に受付開始。

チケットをおちょこと引き換えます。今年のカラーは水色!

お酒は今年は47種類が飲み放題。チケットは前売りで1500円です。この金額で飲み放題!

今回の参加の蔵は

松葉屋本店

長野銘酒

たかやしろファーム

西飯田酒造店

盤栄運送株式会社諏訪御湖鶴酒造場

高沢酒造

田中屋信州店

志賀泉酒造

高橋助作酒造店

玉村本店

沓掛酒造

東飯田酒造店

59醸

丸世酒造店

以上です!

色々飲ませていただきました。

お好きな方は蔵の方とお話しできるから良いですね。

けっこう飲みましたが今年はめちゃくちゃ暑くて[emoji:B5C]

全て汗とともに流れていったようで、全然酔いませんでした(笑)

また来年も行きたいですね~!

★信州soul★