🚒フードコート@池袋🚒

f:id:xingtsi:20220305133149j:plain f:id:xingtsi:20220305133155j:plain f:id:xingtsi:20220305133202j:plain f:id:xingtsi:20220305133209j:plain f:id:xingtsi:20220305133216j:plain
【2022.1.9】

この日は。

Twitterの相互様とご飯!ということで、新橋で落ち合い、散歩がてら聖地の一つである帝国ホテルをチラ見しつつ池袋へむかいました!

今回の目的地は池袋の中華フードコート。ちょっと前にTwitterで話題にのぼっていたところです。

池袋とかさっぱりわからんところなので、案内してもらい到着〜。山手線上の方はほんとわからぬよ。

中華フードコート、2軒はしごしました〜!
今回のフードコートたちはマジで中国!と噂になったとこ。行ってみるとほんと中国〜(笑)中国過ぎて笑う(笑)チャイ語喋れたほうが多分スムーズ!
メニューも日本ぽくなくて素敵[emoji:B60]酒の売り方もそう。

意外と先進的なところもあり、使いやすかったです。うまかったしね。またゆっくり行ってみたいな。
おもしろかった。

相互さんは金カムやロシア関係の方で相互さんと約束して会うのは初めてで緊張したけどこんなコミュ障相手でも優しくしてもらえて満喫した!(笑)
今回で呆れられてなかったら次回も楽しみにしておりやす!

お土産もいただいちゃいました!けろやまさんが喜ぶ甘味!