©️ぶたしゃぶ長芋丼@大空町©️

f:id:xingtsi:20200216231932p:plain

f:id:xingtsi:20200216231935p:plain

f:id:xingtsi:20200216231939p:plain

f:id:xingtsi:20200216231943p:plain

f:id:xingtsi:20200216231946p:plain

【2020.2.8】

ランチは。

道の駅に寄りました。道の駅メルヘンの丘めまんべつです。

道の駅に着いたときにはかなりの降雪!室内が暖かくて助かりました。

道の駅メルヘンの丘めまんべつにはフードコートがあり、店が3軒開いてました。

この日は肉!前日も肉!だったのにこの日も肉気分で豚丼などの店にしました。

他にはパスタとピザの店、それとラーメンの店がありました。

ラーメンも気になったな~

今回は豚しゃぶ長芋丼。豚しゃぶと言ってもしゃぶしゃぶ肉なだけで、味付けは牛丼ぽいです。ちょっと醤油が買った味付けでうまい。

卵も生臭くなくて濃厚だ!

長芋は‥細く切ったものが別皿にのせてありました。これは‥どうしたら良かったのかな?(笑)のせるべきったかな?(笑)バラバラに食べてしまった(笑)

道の駅メルヘンの丘めまんべつ

〒099-2356 北海道網走郡大空町女満別昭和96−1