🇧🇷フードコート🇧🇷【結婚式にお呼ばれヤクーツク】

f:id:xingtsi:20180827171925p:plain

【2018.8.10】

四日目になりました。

この日の朝ごはんというか昼御飯は、トゥイマーダというショッピングモールのフードコートで。

お店がいくつかあるので、お好きなところで。

夫氏が瓶コーラを買ったら、店に栓抜きがなく飲めないというイベントが発生したり(笑)ペットボトルのものを買い直しました。

ホットドッグ屋さんでホットドッグとサンドを購入。

ロシアの人は辛いのはあまり得意じゃないのかな?

チリっぽいのひとつだけだった。しかもあんまし辛くない。

できたら

「おねえさん!(露語)」

って呼んでくれたよ(笑)

できたてうまい(笑)

おねーさんとか、おにーさんとか、おばーちゃん、おとーさん、おじさんその他、あんまし使う機会もないだろうと思いつつ覚えてたけど、案外今回は使ったわー。