🛑つな八@東京🛑

f:id:xingtsi:20220214211052j:plain f:id:xingtsi:20220214211058j:plain f:id:xingtsi:20220214211105j:plain f:id:xingtsi:20220214211111j:plain
【2022.1.8】

ランヒルトン東京のラウンジで夕飯の作戦会議★

つな八さんに夕食はめでたく決定!

東京来たら異国料理か老舗がいいよな〜
つな八さん本店なら歩いていけるし。

ということで予約なしでもカウンターに入れました!ラッキー。

天ぷらはね…たまにごま油のを食べたくなるのよ。関東の古いとことかしかごま油でやってないからね。ごま油の匂いがする天ぷら屋さんは幸せなわけ。

で、アラカルトで色々いただきましたー!

謎メニューも多く頼むのに緊張しましたが、店員さんもめちゃくちゃ親切だし数なども気を使ってくれました。そして美味しいので気分よい…めちゃくちゃ高くなかったし。

最後には天丼も作っていただけましたー!
満足!

これは再訪待ったなし!


★つな八★

〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目31−8