2019-10-26から1日間の記事一覧

⌨️クレカ届いた♪⌨️

【2019.10.】 イオンカード届きました! VISAのイオンカードです。 VISAタッチが使えるので、ロシアで!!非接触の決済ができます。 ロシアのひとはクレカはほとんど非接触の決済なので、これで同じようにできますね! 引き落としはイオン銀行からのみだから…

🖨️天ぷらとワイン 大塩@大阪🖨️

【2019.10.】 久々に大阪に出てきました。 仕事が終わった夫氏と待ち合わせして、天ぷらとワインの大塩さんにイン! こみ合ってましたがギリギリ入れました! 久々ですね~こちらも。いつの間にか支店が沢山できてるようです。 ワインを一杯と天ぷらアラカル…

🖥️カード届いたよ🖥️

【2019.10.】 お友達から! 十二国記のカード! そして缶バッジ!供王だよ!! そして本屋さん特製の十二国記紹介の同人誌 が、届きましたー! ありがたやー!!

💻ホテル予約💻

【2019.10.】 早速大連のホテルを予約。 前回予約したとこそのままだからなんも考えなくて良くてわっぜ楽。

💻ホテル予約💻

【2019.10.】 早速大連のホテルを予約。 前回予約したとこそのままだからなんも考えなくて良くてわっぜ楽。

🔌eチケットお客様控えが🔌

【2019.10.】 eチケットお客様控えが発行されました。 リベンジ大連! 今度は台風来ないよね‥

🔋十二国記🔋

【2019.10.18】 十二国記の本編続編がなんと!18年ぶりに刊行されました! 祭りですよ!祭り!! 新宿とか十二国記一色だったそう。見に行きたかった‥ しかも今月来月2ヶ月連続で4冊も出るんですよ!さらにはこれで本編は終わりなのです。泣いても笑っても…