🆕なべいち@大阪市🆕

f:id:xingtsi:20200304125042p:plain

f:id:xingtsi:20200304125046p:plain

f:id:xingtsi:20200304125049p:plain

【2020.2.14】

夫氏を病院に送り、おたまさんのめんどうをみたらフリータイム!

ということで‥ってまたどうしようかとぐだぐだしていたら遅くなり[emoji:B5C]夕方に自宅を出てなべいちさんへ。

八日の飲み会のお席の予約をしました。

混んでたのでそれで帰ろうと思ったのですが、たまたま1席あいたのでご飯を食べていくことに。

いやー、相変わらずにぎわってますね!

注文するのも申し訳ない気分になってしまいます‥

とりあえず気持ち盛りと天ぷら。あとは田酒などいただきました。追加でワカサギなども‥そしてぬた。‥食い過ぎた(笑)

予約のミッションは完了!

連絡先聞かないとな~

☆なべいち☆

12-1 Funahashicho, Tennoji Ward, Osaka, 543-0024