🐮kakuuchi@長野市🐮

f:id:xingtsi:20171116180621p:plain

f:id:xingtsi:20171116180629p:plain

f:id:xingtsi:20171116180634p:plain

f:id:xingtsi:20171116180642p:plain

f:id:xingtsi:20171116180648p:plain

【2017.11.4】

ジンギスカンもりもり食べてから。

この夜もkakuuchiへ!(笑)

2日連続です(笑)

いや、このために長野に来てるのでね?ジャンジャン行かないといけないのです(笑)

前日はワインしばりだったので、この日は日本酒をお願いすることにしました!

なので…気になっていたセットを飲んでしまいました!

大信州さんの香月。三点セットで!!

お値段いちまんえん!!

ぬおおおおお!!

まじか!!

下から?

至高、古今、神寿。

一番下から至高って、どんな??(笑)

とりあえずいただきました。

並ぶ3杯の日本酒。

全て2016年のものらしく軽く熟成酒です。

香りは、どれもよし!真ん中のは少し変わったにおいがするかな?熟成の香りのようです。

とりあえず、至高から。

至高からスタートって文字が、なんかすごい(笑)

順に古今、神寿といただきました。

少しずつ。

何周も。

温度なのか。

飲んだ口の関係なのか。

最初は至高の方が軽すぎ?神寿うまーでした。古今はなんだか癖がある。

しかし最終的には、至高うま!古今うま!になりました(笑)

古今の癖がゆるやかに感じられ、至高もふんわりといい匂いが目立つようになりました。不思議。

夫氏は神寿と古今が良かったようですね。

夫氏が7000円払ってくれました!私の負担は3000円!

名残惜しく香月のグラスを手放したあとは、懐かしのミッシェル!

それから日本酒をまた少しいただきました。

いやー、この日も満足満足♪

次、いついこう?!

☆kakuuchi☆

〒381-0000, 末広町-1356 南長野 長野市 長野県