2017-11-16から1日間の記事一覧

🐮kakuuchi@長野市🐮

【2017.11.4】 ジンギスカンもりもり食べてから。 この夜もkakuuchiへ!(笑) 2日連続です(笑) いや、このために長野に来てるのでね?ジャンジャン行かないといけないのです(笑) 前日はワインしばりだったので、この日は日本酒をお願いすることにしました! …

🦄むさしや@長野市🦄

【2017.11.4】 深山の湯で温まったあと。 猛烈にお腹が減ってきました! なので、がっつり系! ということで、前から気になっていたジンギスカンへ行ってみることにしました。 なんでかよくわからないのですが…信州新町のあたりには、ジンギスカン推しなんで…

🦌ラゴデヒ→トビリシ@georgia《けろりすたん帰省旅》🦌

【2017.10.6】 15時半近くになり。 木陰で休んでた運転手のおっさんが、出発すると言ってきたので乗り込んで出発。とりあえず我々だけしか客はいない。 この日は日当たりもよくて暑いくらい。窓が運転席と助手席しか開かないのはつらい。暑いぜ ミニバスはす…

🐎ラゴデヒへ@georgia《けろりすたん帰省旅》🐎

【2017.10.6】 ジョージア側の国境へ入ると、すぐにタクシーが何台か停まっていて声をかけてきました。 国境はもちろん国のはしっこ。 ここから首都のトビリシまで行かねばなりません。 とりあえずトビリシまでのバスが出ている国境近くの町、ラゴデヒまでタ…

🐴深山の湯@小谷村🐴

【2017.11.4】 せっかく温まっていたのに、神社で嵐にふかれてまた冷えてしまいました。 上越市からまた長野へ。 帰りは白馬あたりを通って帰ります。 以前にも寄った道の駅小谷で温泉に入ることにしました。 ここの道の駅はすごいですねー。なんと日本酒の…

🐆居多神社@上越市🐆

【2017.11.4】 温泉でしっかり温まってから。 一宮へ。 ここらの一宮は居多神社というそう。 早速行ってみました。 町中からは少し離れています。 大雨で嵐だからか、いつもこんななのか? あまり参拝者はいません。 いや、嵐なのに他に参拝者が二組いたのが…

🦁国境《けろりすたん帰省旅》🦁

【2017.10.6】 アゼルバイジャン側の国境前にはキオスクがひとつ。 ここで両替もできるのかなあ?確認はしませんでした。 あとは駐車場があるだけ。 人はあまりいません。 門番の軍人さんは割りとフレンドリーでしたよ。国境の写真撮ったら注意されましたが…