2017-11-15から1日間の記事一覧

🐱バラカン→国境《けろりすたん帰省旅》🐱

【2017.10.6】 バラカンのMMoilでバスを降り。 考える暇もなくタクシーに声をかけられます。 国境まで西洋人のバックパッカーと相乗りしていくことにしました。 一人5マナト。300円くらい?まあこんなもんでしょ。 またソ連クラシカルな車でゴーです。 町か…

🦊マリンホテルハマナス@上越市🦊

【2017.11.4】 丼もののランチを軽く食べてから。 次は温泉へ♪ 3日連続の温泉は幸せだのう♪ 海沿いまで来たので、どうせなら海がばーんと見える温泉がいいな!! と探してみて発見しました! 海沿いのホテル、マリンホテルハマナス。早速行ってみました。 …

🐺大漁丼家 上越店@上越市🐺

【2017.11.4】 kakuuchiでたんまり飲んでの翌朝。 観光メインじゃないから、昼間行く先がない!(笑) とりあえず新潟方面へ向かうことに。 途中、飯綱高原あたりの道の駅で前回も買って美味しかった香り米とお米を五キロ購入♪ 新米の季節ですもんねえ。 で、…

🐩シェキ→バラカン@azerbaijan《けろりすたん帰省旅》🐩

【2017.10.6】 10時頃、ほぼ満席でミニバスはスタートしました。 我々のスーツケースはでかいので、ひとつはリアのハッチに。 夫氏のスーツケースは運転手さんの隣。入り口の近くに紐でくくりつけられました(笑) このバスはシェキからアゼルバイジャンのバラ…

🐶トイレ@sheki《けろりすたん帰省旅》🐶

【2017.10.6】 アウトバグザール(バスターミナル)のおトイレですが。 こーんな感じのオープンさ(笑) 他にお客さん来なくて良かった(笑)

🐕kakuuchi@長野市🐕

【2017.11.3】 腸詰めをお腹に入れてから! 今回のメイン目的地! kakuuchiさんへと繰り出しました。 まだ最初は早い時間だったのでまったりでしたが、途中から混んできました。 みっしり。 この日はワインでしょお任せでお願いしました。私は甘いやつ!飲み…