🐕kakuuchi@長野市🐕

f:id:xingtsi:20171115120653p:plain

f:id:xingtsi:20171115120658p:plain

f:id:xingtsi:20171115120705p:plain

【2017.11.3】

腸詰めをお腹に入れてから!

今回のメイン目的地!

kakuuchiさんへと繰り出しました。

まだ最初は早い時間だったのでまったりでしたが、途中から混んできました。

みっしり。

この日はワインでしょお任せでお願いしました。私は甘いやつ!飲みやすいやつで!

こちらは出してくださるものが全てうましなので、数がめちゃくちゃ豊富ですが希望を言ってお任せでお願いしています。

長野駅前という立地だからか、他の地域から出張や旅行などで来られてるお客さんも多いです。

この日隣にいたおねーさんもそう。出張で来られたそうです。

新幹線までの時間を、と思い立ち寄ったそうですがあまりの素敵さにすっかりはまってしまったらしく、泊まっていこうかとホテルを検索するまでとなってました(笑)

出張の度に立ち寄られる方とかも多いそう。

美味しいですもんね!わかります。

この日も満喫させていただきました!

☆kakuuchi☆

381-0000, 末広町-1356 南長野 長野市 長野県