2017-09-25から1日間の記事一覧

💏kakuuchi@長野市💏

【2017.9.23】 ジビエ焼いたあと。 来ましたー♪ kakuuchiさん。 信州soulのために長野に来たのか、kakuuchiさんのために長野に来たのか、もはや謎であります(笑) 私は体調も回復してないので、杯数控えめでお願いしました。 飲む量伝えると好みで組み立てて…

👭焼ジビエ罠@長野市👭

【2017.9.23】 信州中野から長野市までまた長電で戻って参りました。 帰りは鈍行です。 ホテルにチェックインして軽く夕食。 さて何にしよう… 馬肉?? 悩みましたが今回はジビエにしました。 焼ジビエ罠さん。 関東を中心に展開してるジビエチェーンらしい…

👥信州soul2017@中野市👥

【2017.9.23】 今年もやって参りました! 信州soul2017です! 信州soulは長野に日本酒イベントでして、中野市の方々がやってらっしゃいます。なので会場も中野市! 昨年は志賀泉酒造さんの敷地内で行われましたが今年は陣屋広場という長野市に広場で行われま…

👤長電特急👤

【2017.9.23】 信州中野までは、長電特急に乗りました。 1番前はパノラマカーみたいになってて人気です。 特急は普通乗車券にプラス100円で乗れます。席の指定はなし。 古さ漂う車体でした。

🗣️ナカジマ会館@長野市🗣️

【2017.9.23】 早朝4時半に自宅を出発。 九時過ぎに長野市に到着。ホテル近くに車を停めることができました。 とりあえず朝ごはん。 やはり立ち食い蕎麦っすよ! 一番お手軽な場所にあり、朝から開いてるナカジマ会館さんへ。 前回行った時はひどい熱で味が…