🛍️蛍@諏訪市🛍️

f:id:xingtsi:20171107201319p:plain

f:id:xingtsi:20171107201323p:plain

f:id:xingtsi:20171107201330p:plain

f:id:xingtsi:20171107201334p:plain

【2017.11.2】

五蔵巡ってふよふよになりながら(笑)

それでも夕食へ(笑)

近くにあった蛍さんという居酒屋にしました。

ここがおされーな感じ。席も広々です。座敷でゆっくりできました。

ここがまた、お酒の種類が半端ない(笑)

何枚メニューあるの?!しかも裏表?!と驚愕しました(笑)私は飲み過ぎなのでウーロン茶にしましたが。

お通しはシメサバと甘エビ[emoji:B60]

郷土料理もけっこうありました!

何故か冷奴と、鹿肉刺身、信州サーモン炙りにしました。

美味しかったー!どれも!信州サーモンは安曇野で食べたのより脂がのってたな。時期の問題とかかな?あんまり濃くない方が好きなんだけど。

料理のメニューも多いし、飲み過ぎてない時にゆっくり来たいですね。

☆蛍☆

〒392-0004 長野県諏訪市諏訪1丁目8−10