🇹🇩ゴールデンカムイ実写版🇹🇩

【2024.2.4】

やっと金カムの実写映画見てきましたー!

箇条書きでいきます。


玉井伍長がよかった。短気でいい(笑)
和田大尉が出ただけでテンション上がった(笑)
野間たちが思ったよりいい部下
かっこつけた尾形が2話尾にしか見えず笑えて仕方ない(笑)
うめちゃんはなんで1人だけあんな派手な着物なのか?
デボさんが本物だから本物すぎる
杉元のチラチラ見える狂気がよかった
二階堂はリアルだとさらにおかしくてよい
203高地のシーンで夫氏は見つけられず(笑)
小樽、めちゃめちゃ小樽
フチのアイヌ語に翻訳がつかないのがいい
白石の動きがめちゃめちゃ白石
エンディングテロップで野田カムイが出てきて感動した
辺見ちゃん?!(笑)
インカラマッちゃんの着物見れた!


できたら、原作を読まずに初見で見てみたかった。
記憶喪失になりたい。