🚚デボさん🚚

f:id:xingtsi:20210119213114p:plain

【2020.12.30】

ツアーで。

森に行く前に手袋持ってこなきゃ!と外にとめた車から手袋出すとちょっと離れた所にゴールデンレトリバーを散歩させてる人がいました。

お!犬だ!!と思い、手を振ると(犬にね)飼い主さんが手を振り返してくれて申し訳ない気持ちに[emoji:331]

するとそれを見たからか犬がダッシュで走ってきてめちゃめちゃじゃれつかれて挙げ句の果てに手袋奪われて逃げられました(笑)

なので追いかけるも捕まらず(笑)

結局飼い主さんが取っ捕まえて奪い返してくれました。いやー、走った走った(笑)

飼い主さんは犬が走ってったから知り合いかと思ったそう。いやいやainutime , ainutime のツアーなんですと会話しながらまじまじとその人を見ると、デボさんではなかろうか???

デボさんは、一昨年前かな?山梨のアイヌフェスに行った時に講演された方でした。

阿寒湖のコタンにお店を持ってますが伺ってもお会いしたことがなく‥

去年観た映画アイヌモシリに出演されていてびっくり。

そのデボさんとまさかの遭遇とは(笑)

デボさんですか?!講演聞きました!映画も見ました!一緒に写真撮ってください!とお願いしちゃいました(笑)

快く引き受けてくださり良い方でした!

奇跡的な遭遇でした!

デボさんありがとうございました!