🇵🇰サブスクの支払い🇵🇰

【2023.12.15】

加入しているロシアのアニメサイト。

そろそろあと二年くらいの加入期間になってしまいました。

が、戦時中のため日本からの支払い方法が皆無。
ビットコインでなら支払えるけど手数料が高すぎる。

仕方ないので?ロシア人の友達に頼むことに。

ロシア人の友達がロシアにいるとこちらから友達に送金する手立てが無いのですが、友達が海外に滞在しているので彼女にはPayPalで送金することができました!

そうだよね?!
普通PayPalで送金できるよね?!ロシアだとブロックされたのですっかり忘れてたよ‥

無事にPayPalで送金し、彼女のクレカで私のサブスクを延長してもらいました。

助かったー!

6年延長してもらった。
それまでにはは戦争も終わるだろ‥