💑Юmoney💑

f:id:xingtsi:20210713192021j:plain f:id:xingtsi:20210713192030j:plain
【2021.6.24】

夫氏が。

ロシアのチャージ式クレカを作ってくれてたらしくカードが届きました!
もちろんロシアから!モスクワに事務所があるらしい…

その名もюmoney。

こないだロシアのアニメサイトの支払いするのに苦労したもんね!!クレカは使えないしさ。PayPalは国が対象外だと言われるしさ。
仕方ないからロシアのweb moneyに加入してチャージして支払いしたんだよね…苦労しましたよ。

まあそれ以外でもロシアのことでロシア国外から支払おうとするとクレカがはねられて使えないしことも多々あり。だけどロシアのクレカならいけるんじゃね?
ということで今回のюmoneyにたどりついたということです。

試しにロシアのアニメサイトに使ってみたらスムーズにチャージ支払い共にできました!やったー!

ただ、最初は制限金額が低いので…15000ルーブルだったかな?制限を上げないとアエラエクスプレスのチケットは買えてもアウラフロートは買えません。
制限を上げるには身分証明書と申込書を提出し承認してもらうことになります。
もちろん紙ベース。

現在ロシアからは航空便もEMSも復活してますが、何故か日本からは船便しかありません…
そして書類だと追跡もつかない。
荷物だと追跡もつくんですけどね。

なのでいつ着くか、または着かないかも?な状態で書類を発送しました。2ヶ月くらいで着くかなあ?
行方不明にならないといいけど。