👩‍❤️‍💋‍👩JICA@神戸市👩‍❤️‍💋‍👩

f:id:xingtsi:20210713173636j:plain f:id:xingtsi:20210713173646j:plain f:id:xingtsi:20210713173655j:plain f:id:xingtsi:20210713173705j:plain
【2021.6.24】

せっかく都会まで出てきたので。

お夕飯は夫氏リクエストでJICA食堂へ。使いやすい駐車場も見つけて善きかな善きかな。

このときのスペシャルメニューはシリア アフガニスタン料理です!
アフガン料理とかうまいもんね!楽しみ!
ということで、そのワンプレートを注文。お安いですね…

チャプリケバブが鳥なのが驚き。パキスタンで食べたのは牛でした。鳥はかなりあっさりですね。
好みがわかれそうなパセリサラダも。
ご飯は豆々しいものでした。
そして茄子のヨーグルトかけ!これはアブダビで「茄子にヨーグルトだけど大丈夫?!」って店員さんにしつこく確認されたやつと同じだよね(笑)茄子にヨーグルトはうまいぞ!!

いやー満足のお味でした!
来月はパキスタンパキスタンも気になるなあ。


★JICA食堂★